スポンサーサイト


ラジドラ録音戦記(肆)

お久しぶりです、Tと申します。
27日の録音で無事第二部までとり終わりましたこと、ご報告いたします!

スタジオのスタッフさんにもセッティングをお願いしつつ望んだ5時間、Iさんは所用のため早引けというなか、皆さんラストスパートを全力で演じきってくださいました。

安定したノリと演技を貫いてくださるAさん、
不調をおしてきていただき、最後までお付き合いくださったYさん、
いつも、複雑な演技でも真摯に演技に望むGさん、
短い間しかいられないながら、テンポ良くエキストラのシーンを演じてくださったMさん、
そしておねえさんとおかあさん、難しい配役ながら最後までやりきったZさん。
ありがとうございました。

そして、現場監督のIさんをはじめとするスタッフの方々。
僕としても、いろいろご迷惑をおかけしました、すみません。そしてありがとうございました。

一部、二部に関してはこれより編集に入ります。
音響のKさんとも話し合う機会が増えるでしょう。Kさん、よろしく。


そして、やがて来たる三部についても、引き続きお願いしたい所存です。
お付き合いいただけたら、幸いです。


そして当ブログをごらんの皆様、裏方の出番ということは完成は近い!
少しずつ、上に書かれた「おねえさん」「おかあさん」の正体も明らかにしていきますよ!
乞うご期待です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です

てか私CじゃなくてKだったのね(自分でも特に決めてない)
プロフィール

ラジオドラマニアックス

Author:ラジオドラマニアックス
M3 2013春 に参加いたしました。
皆様ご来場ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
