スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013M3春

 4/29に行われた2013M3春に「クロノメモリア」三部作を出展させて頂きました。
 お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 一つ、お知らせがございます。
 クロノメモリア第三作「悲しみのレギオン」は前後編の構成となっており、この度のM3春ではその前編を出展させていただきました。
 では肝心の後編は、といいますと、5/15(水)からラジオドラマニアックス公式ホームページ(http://radiodramaniax.web.fc2.com/)にて、第三巻をご購入していただいた方に限定公開する予定です。第三巻をお持ちの方は、是非付属のPASSを使って後編の方もお聴き下さい。
 後々には、クロノメモリア全三部作を公式ホームページ上で配信していこう、という案も出ております。こちらについては続報をお待ちください。
 
 それでは皆様、M3お疲れ様でした&ありがとうございました!
 ラジオドラマニアックスは、作品を通じてまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

文責:(暫定音響監督I→雇われ監督)山内ノゴロー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラジオドラマニアックス

Author:ラジオドラマニアックス
M3 2013春 に参加いたしました。
皆様ご来場ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。