スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジドラ録音戦記(肆)

お久しぶりです、Tと申します。
27日の録音で無事第二部までとり終わりましたこと、ご報告いたします!

スタジオのスタッフさんにもセッティングをお願いしつつ望んだ5時間、Iさんは所用のため早引けというなか、皆さんラストスパートを全力で演じきってくださいました。

安定したノリと演技を貫いてくださるAさん、
不調をおしてきていただき、最後までお付き合いくださったYさん、
いつも、複雑な演技でも真摯に演技に望むGさん、
短い間しかいられないながら、テンポ良くエキストラのシーンを演じてくださったMさん、
そしておねえさんとおかあさん、難しい配役ながら最後までやりきったZさん。
ありがとうございました。

そして、現場監督のIさんをはじめとするスタッフの方々。
僕としても、いろいろご迷惑をおかけしました、すみません。そしてありがとうございました。

一部、二部に関してはこれより編集に入ります。
音響のKさんとも話し合う機会が増えるでしょう。Kさん、よろしく。


そして、やがて来たる三部についても、引き続きお願いしたい所存です。
お付き合いいただけたら、幸いです。


そして当ブログをごらんの皆様、裏方の出番ということは完成は近い!
少しずつ、上に書かれた「おねえさん」「おかあさん」の正体も明らかにしていきますよ!
乞うご期待です!
スポンサーサイト

ラジドラ録音戦記(参)

 どうも、特に役の無いOと申します。
 昨日、18日の録音も無事終了しました!

 前半は機材の問題で少しもたつきましたが、暫定現場監督I先輩のテンポよい進行もあってわりと順調に進めることができました。

 毎度安定した演技の主役のヒロ君役のAさん、演技以外もいろいろ気を回して頑張ってくれているヒロイン役のG、まだ喉の調子がよくないにも関わらず迫力の演技のお父さん役Y先輩、口内炎に負けじと頑張ってくれた一般女子生徒役のM、そして現場監督I先輩、みなさんお疲れ様でした。

 自分は役もなく裏方でもなく聴いてるだけでしたが、みんなの演技はいつも聴いていて楽しいです。 
 今回も現場は緊張感を持ちつつもまったり楽しく和やかな雰囲気でした。

 次回録音は9/27だとか。これで2部までを録り終える予定です。完成が待ち遠しいですね。

ラジドラ録音戦記(弐)

 おはこんばんちわ! 暫定現場監督の I です。
 今日、12日も録音を無事終了させてきました。
 
 主役・ヒロくん役であるA様不在の中、別撮りを中心として粛々と作業を進めて参りました。
 特にケイくん役のYさん、本日は風邪をおしての出演、ありがとうございました。
 一般女子生徒役を引き受けてくれたMさん、裏方を自称しながらも男子高校生役も好演してくれたMr.T、もちろんルミ嬢役のGさんも、突然の録音スタジオ変更にもめげずに録音に参加してくれました。ありがとうございます。謝謝!

 それでは、誠心誠意この調子でやっていこうと思います。
 次の録音は18日だそうなので、それまでまたさようならー。
 
 
 
 
プロフィール

ラジオドラマニアックス

Author:ラジオドラマニアックス
M3 2013春 に参加いたしました。
皆様ご来場ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。