スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジオドラマ『クロノメモリア』と同時公開。『ハンザイレプリカ』のご紹介

こんばんは。Pです。

4/29の M3 2013春 にて公開されるラジオドラマニアックス作品『クロノメモリア』と同時公開の
『ハンザイレプリカ』のホームページが公開されました。

『ハンザイレプリカ』の情報はこちらから
http://radiodramaniax.web.fc2.com/replica.html

* ラジオドラマ『ハンザイレプリカ』につきましては無料配布になります。

お問い合わせは nbcobrazidora@gmail.com まで

よろしくお願いいたします。

P
スポンサーサイト

『クロノメモリア』予告編公開

はじめまして。ラジオドラマニアックス 広報担当の P と申します。


ラジオドラマ『クロノメモリア』予告編を公開致します。


(楽曲は、 MusicMaterial 様からお借りしたものです)

本作品は 2013/4/29(月祝) 開催の M3 に出展されます。
(東京流通センター 第二展示場 1階 お-35a 「ラジオドラマニアックス」内)

M3のページはこちら


皆様のご来場、お待ちしております。

P

キャラ紹介

どーも、裏方のTです。
キャストや監督だけが頑張りどころじゃないんだぜ!
……というノリで、製作中のラジオドラマについて、ちょっとした説明やキャラの紹介などをば。


-----「霊体」、とよばれる存在がいる。
彼岸へ行かず、この世に残り続ける残留思念。
幽霊、怨霊、心霊現象……呼び方は違えど、すべて「霊体」であり、残り続ければ生あるものに害が及ぶ。
害が及ぶ前に、彼岸に彼らを送らねばならない。
たとえ、多少手荒なことをしてでも。
その任務を請け負うのが、「霊体」を狩る「霊体」たち……「狩人」。
この物語は、そんな「狩人」の少女と、霊感をもった少年の、ほんの小さな物語である。


こんな世界観。ちなみに普通の人には霊体をみることはできません。
見ることはできませんが、霊体からの思念的なものは感じ取ってしまうわけですね。
「生あるものに害が及ぶ」のは、そういう強い思念、とくに「生きているものへの恨み」を感じるためにおこるんですね。
で、まあ「毒をもって毒を制す」というわけではありませんが、霊体に干渉できるのは霊体だけですので、特別な霊体たちが残留思念を消し飛ばしてまわっている、と。

今回の企画では、そんな「狩人」と呼ばれる少女と、偶然その姿を見てしまった少年を中心としたお話を、三部構成でお届けいたします。


次は主人公のお二方のキャラをご紹介しましょう。
ラフ画が次回!お楽しみに!

・望月 ルミ CV:G
Age:16(外見) Sex:女性
霊体を彼岸へ送る使命をおった、「狩人」の少女。
金髪、ロングコートの小柄な少女で、二挺の拳銃による正確無比な射撃を行う。
無敵の強さと使命感故の冷徹さを持ち合わせるが、少女らしい一面を見せることもある。


・日向 ヒロキ CV:A
Age:17     Sex:男性
霊感をもっていること以外は平凡な高校二年生。
彼がルミを見つけ、その後を追うところから物語は始まる。
どこか抜けていたり、周りとずれている面もあるが、それゆえに大胆で物怖じしない面をももつ。
勘は良い方。


多少なりと、興味をもっていただけましたか?
これからもすこしずつ情報を更新しますので、よろしくお願いします!
ではまた次回、お会いしましょう!
プロフィール

ラジオドラマニアックス

Author:ラジオドラマニアックス
M3 2013春 に参加いたしました。
皆様ご来場ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。