スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013M3春

 4/29に行われた2013M3春に「クロノメモリア」三部作を出展させて頂きました。
 お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!

 一つ、お知らせがございます。
 クロノメモリア第三作「悲しみのレギオン」は前後編の構成となっており、この度のM3春ではその前編を出展させていただきました。
 では肝心の後編は、といいますと、5/15(水)からラジオドラマニアックス公式ホームページ(http://radiodramaniax.web.fc2.com/)にて、第三巻をご購入していただいた方に限定公開する予定です。第三巻をお持ちの方は、是非付属のPASSを使って後編の方もお聴き下さい。
 後々には、クロノメモリア全三部作を公式ホームページ上で配信していこう、という案も出ております。こちらについては続報をお待ちください。
 
 それでは皆様、M3お疲れ様でした&ありがとうございました!
 ラジオドラマニアックスは、作品を通じてまた皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

文責:(暫定音響監督I→雇われ監督)山内ノゴロー
スポンサーサイト

ラジドラ録音戦記(肆)

お久しぶりです、Tと申します。
27日の録音で無事第二部までとり終わりましたこと、ご報告いたします!

スタジオのスタッフさんにもセッティングをお願いしつつ望んだ5時間、Iさんは所用のため早引けというなか、皆さんラストスパートを全力で演じきってくださいました。

安定したノリと演技を貫いてくださるAさん、
不調をおしてきていただき、最後までお付き合いくださったYさん、
いつも、複雑な演技でも真摯に演技に望むGさん、
短い間しかいられないながら、テンポ良くエキストラのシーンを演じてくださったMさん、
そしておねえさんとおかあさん、難しい配役ながら最後までやりきったZさん。
ありがとうございました。

そして、現場監督のIさんをはじめとするスタッフの方々。
僕としても、いろいろご迷惑をおかけしました、すみません。そしてありがとうございました。

一部、二部に関してはこれより編集に入ります。
音響のKさんとも話し合う機会が増えるでしょう。Kさん、よろしく。


そして、やがて来たる三部についても、引き続きお願いしたい所存です。
お付き合いいただけたら、幸いです。


そして当ブログをごらんの皆様、裏方の出番ということは完成は近い!
少しずつ、上に書かれた「おねえさん」「おかあさん」の正体も明らかにしていきますよ!
乞うご期待です!
プロフィール

ラジオドラマニアックス

Author:ラジオドラマニアックス
M3 2013春 に参加いたしました。
皆様ご来場ありがとうございました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。